2020年05月20日 20:20

陰謀論で済ませるなかれ 2



こんにちは。

今日はまたしても陰謀論的な話です。

ご興味のない方はスルーして下さいね。

でも本当は(恐怖をお伝えしたい訳ではないし)、大事な話なので読んで頂けると嬉しいです。






前回の陰謀論的記事でアップした「裏政府カバールの崩壊」では、シリーズの9、10あたりがものすご〜くトランプさん寄りになっていると感じたので、あの後、トランプさんについても少し調べてみました。

そうしないと片方の言い分だけを盲信するという、今までと同じ過ちを繰り返す事になりそうだったので。

そうすると、いとも簡単に「トランプさんもディープステートだよ!」という情報がわんさか出てきました。

あ、そーなんだ…と軽い失望を感じると共に、でもこれらも情報操作によるものかもしれないし、結局本当の事なんて分からないんだよね、と思い至りました。



今まで通りのセオリーで考えれば、「ディープステート側とホワイトハット側を争っている様に見せかけ、そこに人々の注意を集めておいて、裏で本当の目的を着々と進めている」というのが彼らのやり方なので、これもその一つなのかもと思えます。



ただ、一方だけを盲信しない様に気を付けようと思うけど、今トランプさんのされている事、人質になった子供達の解放や、オバマさんへの追及などは素晴らしい事だと思うし、個人的には応援しています。




以前、コロナ自粛が始まる直前に見たデビッドアイクさんの「コロナウイルスの真実」という動画(色んな人が載せても削除され続けているそう)があまりにも衝撃的で、忘れ去ってしまいたいくらいだったのですが、でも、その動画で語られていた通りに現実が変わって来ており、やっぱり世界はそっちにいっちゃうのかぁ、と失望していました。

あのスライヴでも言っていた事が現実になって来ているんですね。


この時のインタビューを日本語の文章でブログでアップされていた「世界の裏側ニュース」さんのリンクを貼らせて頂きますので、ご興味のある方、どうぞ読んでみてくださいね。

ただし、結構落ち込みます。



で、結局のところ何が大事かな?と考えた時、感情論は抜きにして、今実際に起きている出来事に注目するのが良いのかなと思いました。


表では様々な事が行われているみたいだけど、彼ら(どこまでが彼らか分からないので、こんな曖昧な言い方)の目指す到達点は、

・人口削減(優性な人だけ残す)
・人々の奴隷化
・小児性愛の一般化
・富の独占

なのかな?(他にもあったら教えてください)と思います。



彼らはこれをやる事が地球を救う事だと信じ、なんなら使命だとさえ思っている。

ここが怖い所だと思います。

まるで〇〇事件の犯人と同じ…

どんなに歪んでいてもそれが正義だと信じて疑わないし、当然罪悪感などない。

どこまでも残酷になれるはずです。





個人的に色々と思う事はありますが、彼らの演出する問題にいちいち反応するのは彼らを喜ばせるだけなので、(いつか全てにおいて正しい償いが行われる事を祈っておりますが)

とにかくこれだけには気をつけよう!と私が今思っているものを書きます。


それはワクチン接種5Gです。(あれ?意外と少ない?)


ワクチンは言わずとしれた有害物質を打たれちゃうのもありますが、最近はマイクロチップを埋め込まれる可能性もあるみたいです。

しかもそれを操作することにより、全財産を没収したり、何なら死亡させることも簡単なのだとか。



5Gに関しては、リンクを貼った世界の裏側ニュースさんがその危険性を何度も取り上げていらっしゃるので、良かったら読んでみて下さい。コロナが関係しているという話もあるそうです。

いずれにせよ5Gが免疫を破壊するのは確かな様なので、もちろん使わない方が良いし、5Gの電波塔も避けた方が良いみたいですね。



マイクロチップに関しては、日本ではスーパーシティー構想というものがあるらしいです。

この辺の詳しいところは、 この動画がわかりやすかったです。



すごい美人さん!










ある時、大学の先生が授業で「ナイキは児童労働者を使っている。だから自分はナイキは一切買わない」と言っていました。

私はそれまで児童労働たるものがある事すら知りませんでした。

でもその話を聞いてから、一度もナイキを買った事はありません。





私たち個人に出来る事って、所詮はこのくらいの小さい事なのかもしれません。

でも、所詮は世界の約1%の人たちが企んでる事。

やりたいなら自分達だけでやれば?と我々が参加しなければ、彼らには為す術もありません。


だからまずは知る事、そして賛成出来ない事には参加しない事が大事かなと思います。



誰かに管理されるのではなく、

全ての人が自由で平等で幸せに生きられる、

そんなワンワールドになれば良いなと思います。




良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング




 







 

コメント一覧

1. Posted by 雨音   2020年05月21日 13:40
5 こんにちは!

先日「カバールの崩壊」の動画を見た後、ふと疑問に思ったのですが…
あの動画はどうして削除されないんでしょう?
それと、投稿した人は大丈夫なんでしょうか…?(汗)

あと、人口削減とか奴隷化とか富の独占というのは、そういうことをしたがる人がいるというのはわかるんですが、小児性愛の一般化というのは謎です…
一部にそういう性的嗜好を持った人がいるということは知っていますが、「彼ら」がみんなそういう嗜好というわけではないだろうし…
宗教的なものなんでしょうか…?


2. Posted by 雨音   2020年05月21日 14:03
「コロナウィルスの陰謀」読みました!
すごくストンと腑に落ちました。
今回のコロナ騒動について、何がとハッキリ言えないけど何となく変な感じがしていたので…
もしコロナのワクチンが開発されても、何か怖いから受けたくないなぁ(特に子供には受けさせたくない)と思っていたんです。
貴重な記事を紹介してくださってありがとうございます!
3. Posted by くーちま   2020年05月22日 11:21
>>2
雨音さん

コメントありがとうございます。そうそう!そうなんですよ!「裏政府カバールの崩壊」の様な動画が削除されずに出回っていると言う事は、この情報はもう広まって大丈夫だと彼らは思っていると言う事ですよね。センセーショナルな分、注目を集めるけど、その裏で行われている事が本来の目的なのではと思い、今回の記事を書きました。賛同していただけて嬉しいです。
あと小児性愛についてですが、雨音さんご察しの通り、宗教的理由みたいです。ウィキによると(ここからコピペ)ミシュナーに記述されたイェフーダー・ハン=ナーシーの言葉によると、女性は3歳と1日になったら結婚をすることができる[5]。ニッダーとサンヘドリンの記述によると、3歳と1日の少女は父親の許可の下、性行為によって婚約する[6][7]。ラビ・メイルは、2歳と1日の少女も性交によって婚約することができると述べている[8]。(コピペ終わり)

こんなの狂ってる!と思うけど、こう言う宗教の中で育てられた人にはこれが普通なのでしょう。それでも私には理解不能ですが。
4. Posted by きくぞー   2020年05月28日 00:43
くーちまさんがブログで紹介してくれたので私はすごく勉強になっていますよ〜。
陰謀論では片付かないですね(^_^;)
すぐ削除される動画と削除されない動画。
色々な人のつぶやきに翻弄されますが、
とりあえず目が覚めました(笑)
安倍政権は酷いのでまずそこから。
もっと黒いのはどうなるんでしょうねぇ…
あと興味本位で宇宙ネタと歴史ネタも見ています(笑)
テレビの見方も大分変わりました。
くーちまさん、教えてくれてありがとうございます(^^)
5. Posted by くーちま   2020年05月29日 17:42
>>4
きくぞーさん

コメントありがとうございます!
役に立ってるって仰って頂きとても嬉しいです。私の周りには動画を見るどころか、こういう話は聞くのも嫌って人が多く、ちょっと話題に出すだけでも嫌がられる事が多いんですよー。自分の人生がかかっているのに何で興味が湧かないんだろうと不思議です。つぶやきは翻弄されますよね(笑)。どの国でも表立って動いている方達はそれぞれに思惑があって、誰かが正義で誰かが悪という単純な構図ではないと思うのですが、とにかく全員で取り掛かっているのが人口削減でしょうか…?人を殺す前にまず自分から削減したら?なんて思ってしまいます。
私も宇宙ネタ大好きです。最近はマンデラエフェクトなるものに気付き、驚愕しました。もしかしたらこれが唯一の支配層からの脱出方法かもしれないと思っています。
もしご興味がありましたら、このブログ読んでみてください!そして良かったら感想を聞かせて下さい!
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12591154999.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 変顔
  • 変顔
  • 変顔
  • 変顔
  • ちょっとだけ楽になった事
  • ちょっとだけ楽になった事
  • ちょっとだけ楽になった事
  • ちょっとだけ楽になった事
  • 体型管理が崩れてます
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ